チキンズ ブログ

草野球チーム「チキンズ」の監督の日記

むか〜し、むかしの合宿

みなさん、こんにちは。


寒い毎日が続いています

くれぐれも風邪などひかないように気をつけましょう


さて、自宅の写真を整理していたら8年前に船橋で夏合宿を

やった時の写真が出てきました


実は、過去にこの合宿についてのエントリーをしていますが

この写真はデジカメの画像ではなくフィルムから現像したもので

持っていたので、すっかり忘れていました 


風呂に入った後、宴会をしている時です

みんな、イイ色に焼けています


img047








現在は主将の前島君が金髪

当時はまだ学生でしたね?


もう一枚

今はすっかりお父さんの高橋君と大西君です


img048








みんな若かったねー。


今年は久しぶりに合宿したいですね!



でわー(^o^)/

選手名鑑を更新しました。

みなさん、こんにちは。


久しぶりの投稿です

休止していたこの10ヶ月間の間、公私共にに色々とありました

あ、決してネガティブな「色々」ではありませんのでご心配なく

入籍だったり、会社合併だったりってとこです

落ち着きを取り戻してきましたので、ブログ更新を再開しようと思います


まずは。更新をしていなかった期間に入団した者が2人いますので

選手名鑑を更新しました。


背番号8 今泉 耀
背番号18 久徳 洋平


です。


でわー(^o^)/



ご報告

みなさん、こんにちは。


久しぶりの更新です

長いことお休みをして申し訳ありません


この数ヶ月間で色々なことがありましがたが、まずは

この度の震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興を願っています。


そんな中ですが、今日はみなさんにご報告があって久しぶりに

ブログを更新したいと思います。


私は、本日2011年5月1日に入籍をいたしました

詳細はまたこのブログにてお知らせしようと思います。


まだまだ未熟者ですが引き続きよろしくお願いします。


でわー(^o^)/

謹賀新年

みなさま、

新年明けましておめでとうございます


年末年始はグアムに行ってました

久しぶりに海外でお正月を迎えました


P1080298









とても暖かく癒されました07A0386

詳しくはまた今度


それでは2011年もよろしくお願いいたします116門松


でわー(^o^)/

チキンズ忘年会

みなさん、こんにちは。


昨日に続きチキンズ関連です。


12月初旬に納会がありました

年末でどこのお店も一杯で小さな中華料理屋さんに

ギュウギュウ詰めでお食事です


P1080116









二次会はいつもの「強飲」に集合をしてもう一度乾杯です


P1080128









今年はチーム打率が2.00とひどい結果でした

反省の意を込めてまとめて5人坊主になりました


P1080161









来年はこうならないように頑張りましょう



でわー(^o^)/
QRコード
QRコード