チキンズ ブログ

草野球チーム「チキンズ」の監督の日記

本年最終戦

みなさん、こんにちは。


久しぶりにチキンズ関連の投稿です。


少し前になりますが12月23日は年内最後の試合でした

新旧ユニフォームに別れて紅白戦を行いました。


P1080261









天気は最高で、12月下旬としては暖かい日となりました

これで年内のチキンズの行事はすべて終了です


怪我もなく一年間無事に楽しい野球ができました


来年も益々楽しいチームにしたいと思います



でわー(^o^)/

イーグルレイクゴルフクラブ

みなさん、こんにちは。

久しぶりの更新です


先日仲良し4人組でゴルフに行ってきました


P1080242









場所は成田近くの「イーグルレイクゴルフクラブ」です。

ここはアメリカンスタイルでキレイなコースです

練習場とレストランが隣接してて、オープンカフェのようになっています


P1080240









朝一番はモヤがすごくてどこに打ったか分からないくらい


P1080232









8時ごろを過ぎてようやく晴れてきました

この日は最高18℃まで気温が上がって最高のゴルフ日和です


P1080234









気持ちが良くてこんな風になっちゃいます


P1080248









年内あと2回ゴルフの予定が入っています

寒くないといいですねー



でわー(^o^)/

そば処 東京

みなさん、こんにちは。


会社の近くにおいしい立ち喰いそば屋を見つけました

そば処 東京」です。


2010120213300000









リンクを見ていただくとお分かりの通りここは「フレッシュネスバーガー」を運営している

株式会社フレッシュネス」の資本です。


店内はまるで高級レストランの厨房のようです


2010120213160000









そして決して立ち喰いとは思えない店内の様子


2010120213170000









メニューは「もりそば」か「肉そば」しかありません。

私のオーダーは肉そばですが、


2010120213190000









これらはすべてタダ


2010120213310000









テーブルにはこのように置かれています


2010120213170001









味よし、雰囲気よし、なかなかのお店でした。

みなさんもいかがですか?

新宿高島屋の隣です。



でわー(^o^)/

ゴールド免許

みなさん、こんにちは。


今日も素晴らしい秋晴れです


来週の誕生日を前に運転免許証の更新を行ってきました

東京に戻ってきて17年が経ちますが初めて「優良」のゴールドになりました


運転免許2









毎週のようにゴルフや野球で車を使っているワリには無事故無違反でよかったと思います

次回の更新は5年後です

次回も「優良」で更新をしたいと思います



でわー(^o^)/

師走

みなさん、こんにちは。


11月も今日で終わりです

はやいものです

我が家の近所の木々も紅葉しています


写真









今年もあと一ヶ月ですね


ファイトー!!


でわー(^o^)/
QRコード
QRコード