チキンズ ブログ

草野球チーム「チキンズ」の監督の日記

韓国でプロ野球がブーム

昨日韓国の方と食事をする機会があった。

本来韓国ではサッカーが国技らしいがオリンピック以降野球が熱いらしい。

金メダル効果だろう。


国内では埼玉西武ライオンズが日本シリーズを制しアジアカップへと進む。


野球はもともと夏のスポーツだが、近年はアジアカップやWBCと冬もなにかと

イベントがあるので野球ファンとしては1年間通して楽しめるようになった。


P1190701







我チキンズも毎年冬にトーナメントをやっている。

写真は昨年の「チキンズカップ」にて優勝を果たした直後の集合写真。

そろそろまた来年の準備を始めなくては。





焼き鳥

昨日は10年以上通っている歌舞伎町の焼き鳥「鳥花」に行った。

200811102123000
















会社の方針で年内でこの店は閉店するらしいが、店長さんが

スタッフを引き連れて1月の下旬から別の場所で新しいお店

を始めるそうな。

美味しいお店なので皆さんも是非ー。

忘年会

こんにちは。週末の更新サボってすみません。

土曜日、日曜日と連続でゴルフに行ってました。

巷ではクリスマスムードが高まってきましたね。

社内では忘年会をどうするかの議論が始まってます。

この写真は去年の忘年会を盛り上げてくれたヨシモトの芸人さん達です。


DSCF3123








中央の「ゆったり感」は最近ちょくちょくテレビで活躍している
姿を見るようになりました。
 
なんとなく他人事では無い気がしてうれしく思います。

今年の忘年会はどうしようかなぁー。

眼科にいってきました。

先週末あたりから目の調子が悪くて

何年かぶりに眼科に行ってきました。

200811061635000















右目のところに薄っすら血のかたまりみたいのができて。

結論から言うとたいしたことはなく、すぐ治るそうです。

ほっ。。

原因はストレスと寝不足からだそうです。

みなさんも気をつけましょう。

100日連続受注!

ネットワーク事業部の営業がやってくれた!

100日連続受注!

どうもご苦労さんでした。

継続は力なり。

P1010129








このキモチを忘れないでね。

君達は僕の宝です。
QRコード
QRコード