チキンズ ブログ

草野球チーム「チキンズ」の監督の日記

マキタ学級戦

みなさん、こんにちは。


9月は2試合ありました

結果を載せていなかったので、遅ればせながら


9月19日の対戦相手は「マキタ学級」さんです。


9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていたのですが

この日はちょうど良い感じの曇りで野球日和でした。


P1060835









この日のスターティングオーダーです


打順ダジュン 選手センシュ 守備シュビ
1 中澤ナカザワ 8
2 前島マエジマ 1
3 金田カネダ 5
4 照井テルイ 3
5 木内キウチ 7
6 古矢フルヤ 2
7 高橋タカハシ 4
8 市川イチカワ 6
9 阿部アベ 9
10 下園シモゾノ DH
11 吉本ヨシモト DH



この日の先発投手は前島。


P1060840









二番手は下園。


P1060846









抑えは金田です。


P1060848









最終回まで完封できていたのですが、ランナーがでてしまいピンチです。

内野手がマウンドに集まって間をとります。


P1060854









しかしながらタイムリーとソロホームランがでて2点入ってしまいました。

最終結果はこの通りです。


P1060857









もうちょっとで完封でしたねー。

惜しかったです。

でもそれが野球というゲームです。

また頑張りましょう。


でわー(^o^)/

選手名鑑を更新しました。

みなさん、こんにちは。


チキンズに新たなメンバーが加わりましたので選手名鑑を更新しました

背番号6 佐藤有造です。

ご確認ください。


でわー(^o^)/

こだま神川カントリークラブ

みなさん、こんにちは。


今日から下半期のスタートです。

気を引き締めて次の半年に望む所存です。


さて、9月25日に「ソネット・メディア・ネットワークス」さんのコンペに参加してきました


場所は「こだま神川カントリークラブ」です。


P1060872









早朝自宅を出発するときは土砂降りだったのですが埼玉に入ったくらいから晴れてきました

現地は晴天でとても良いコンディションでした

雨だと決め付けて合羽を着ていったのですがさすがに暑くて途中で夏服に着替えました


P1060873









コースの手入れも行き届いていてなかなか良い感じです。

都心から2時間未満ですし、バブル期は高かったと思います。

一見広く見えますが、コース設計もそれなりに難しくしてあって楽しいです。


P1060877









山の上の方なのでアップダウンが多いですね。


P1060875









見下ろすは埼玉県本庄市です。


P1060879









3組の小さなプライベートコンペでしたがとても楽しい時間でした。

参加者の皆さんありがとうございました。

また次回も誘ってください。


でわー(^o^)/

後輩の結婚式

みなさん、こんにちは。


9月23日の祝日は結婚式でした


オン・ザ・エッヂ時代の後輩で現在は「シーサー株式会社」の役員をやっている小林史征君です。


P1060868









幸せいっぱいの新郎新婦でした


P1060861









なにより披露宴と二次会の参加者がオン・ザ・エッヂのOBや現ライブドアの社員ばかりで

懐かしい顔ぶれがたくさんでとても楽しい時間でした


コバ!おめでとう!!


でわー(^o^)/

野球観戦 in 仙台

みなさん、こんにちは。


ソフトバンクホークス」がパシフィックリーグを制しましたね


さて、9月の4日、5日にチキンズの若手を連れて仙台に行ってきました


P1060830









この日は晴天で気温37℃

9月の仙台とは思えません

球場内は直射日光で人工芝の照り返しもあって体感温度40℃です

死ぬような思いをしながら野球観戦をしました


結果はこの通りです。

最終回の大逆転はさすがに興奮しました

こんな負け方をしてはリーグ優勝はできませんねー


ソフトバンクファンのみなさんおめでとうございます


セントラルリーグも大詰めです。

混戦なので結果が楽しみですねー


でわー(^o^)/
QRコード
QRコード