みなさん、こんにちは。


前回の更新から間があいてしまいました

東京はすっかり秋です


さて、広島旅行の続きです


久しぶりの父親と野球観戦なので奮発して良い席を取りました

内野一塁側の砂かぶりシートです。


試合前のウォームアップが始まりました。


P1060482









まずは入念にストレッチをしたあとにキャッチボールです。


P1060490









目の前でキャッチボールをしているのは「石井琢朗」選手と「倉義和」選手です。


P1060503









サインをしているのは若手で今年大活躍の「岩本貴裕」選手です。

手が届きそうなくらい近いシートです。


さて、アップも終わって円陣で気合を入れています。


P1060510









徐々にライトスタントも盛り上がってきました。

カープの色で真っ赤です。


P1060533









ベンチ真横の席なので中が良く見えます。

試合中の選手はこんな風に座っています。

野村謙二郎」監督も見えますね


P1060528









さぁ、試合開始です!

でもドアラが邪魔で見えません!


P1060520









1回の裏、広島の攻撃。

1番セカンド「東出輝裕

2番ショート「梵英心


P1060530









今年好調の「廣瀬純」選手。


P1060542









憧れの選手が目の前にいるので楽しくて仕方がありません


試合中に「天谷宗一郎」選手にカメラ目線をもらいました。


P1060567









残念ながら試合は負けてしまいましたが、大変楽しい観戦でした


P1060620









またいつか広島に遊びに行きたいと思います


急に寒くなったので風邪にはご注意



でわー(^o^)/