みなさん、こんにちは。


かなり秋が深まってきましたね

昨日の夜は寒くておもわず床暖房をつけてしまいました


今日の昼食はあまり時間がなかったので、安くて早いものを探していたら

天丼専門店の「てんや」を発見したので入ってみました

東京に長年暮らしていますがこれが初めてです


2010102513000001









丼物で揚げ物なのでジャンクフードのイメージがあったのですが

オーダーしてみたら以外や以外

普通においしいではありませんか

油もベトベトしていませんし、味もどちらかというと薄め。

味の調整を自分で出来るようにテーブルにタレが置いてあります


写真は「上天丼ごはん少なめ」と「小うどん」のセットです


2010102512500000









うどんは関西風であっさりでこれもなかなかイケますね

混雑時の店員さんの対応も良くまた行こうと思いました


しかし、デフレでこういったファーストフードが人気を集めていますが

サービスレベルの維持が大変そうですねー

いつになったら経済が元通りになるのやら。。



でわー(^o^)/