みなさん、こんにちは。


昨日から寒いですねー

なんですか?この急な冷え込み・・

札幌は昨日初雪だったみたいですね

体調管理に気をつけましょう


さて、10月23日は仲良し4人組でゴルフに行きました

場所は「クリアビューゴルフクラブ&ホテル」です。

都心から近いので非常に便利なコースです。


P1060945









この日は本当に素晴らしい秋晴れでした

写真は逆光ですが朝一番の写真です。


P1060928









ここは河川敷のコースですが非常に良く手入れしてあります。

基本はフラットなコースです。


P1060936









バンカーや池なども少ないので障害物のプレッシャーはありません。

ただ、見た目以上に林で区切られたフェアウェイが狭いです


P1060933









それに加えてグリーンが非常に厄介です

硬い、速い、芽が強い、切れる、などなど・・

非常にスコアメイクに苦戦します

結局一日終わってみると、まあ普段通りの104です

感覚的には95くらいのペースなのですがグリーンにやられて3パットを6回もしてしまいました

これでは100は切れませんね


11月は3回ゴルフの予定が入っています07A0505


年内はそれで終わりですかね07A0416



でわー(^o^)/