みなさん、こんにちは。


本格的な冬の到来ですね

ここ数日の間乾燥していてとても寒いです

そろそろインフルエンザの予防接種をしたほうが良さそうです


さて、11月13日の土曜日は沼津にある「愛鷹シックスハンドレッドクラブ」に行ってきました


P1080004









お相手は勤務先のお隣のテナントさんの「株式会社 ビー・スタイル」の三原社長とそのお友達です。


朝モヤに包まれるお茶畑でとてもキレイです

静岡らしいですね


P1080009









午前7時に1番ホールから見下ろす駿河湾です


P1080010









フェアウェイも広くてなかなか良いコースです


P1080027









と、思って油断しているとアップダウンにやられます

これは打ち上げのロングホールです


P1080021









これは打ち下ろしのミドルホールです

ご覧の通りアンジュレーションが結構きついんです


P1080014









ランチの「駿河湾しらすセイロごはん」がとてもおいしかったです


P1080018









途中で野生の鹿の親子が登場するハプニングもあり


P1080026









楽しいラウンドでした

年内は後一回ゴルフの予定が入っています



でわ0(^o^)/