みなさん、こんにちは。


寒い毎日が続いています

くれぐれも風邪などひかないように気をつけましょう


さて、自宅の写真を整理していたら8年前に船橋で夏合宿を

やった時の写真が出てきました


実は、過去にこの合宿についてのエントリーをしていますが

この写真はデジカメの画像ではなくフィルムから現像したもので

持っていたので、すっかり忘れていました 


風呂に入った後、宴会をしている時です

みんな、イイ色に焼けています


img047








現在は主将の前島君が金髪

当時はまだ学生でしたね?


もう一枚

今はすっかりお父さんの高橋君と大西君です


img048








みんな若かったねー。


今年は久しぶりに合宿したいですね!



でわー(^o^)/