みなさん、こんにちは。


2004年の夏にチキンズで合宿に行った時の

写真がでてきました

DSC00032









この年は千葉の船橋にグラウンドと宿を

手配して一泊二日で合宿をしました。


ベースランニングをしたりノックをしたり、

目一杯野球をしました。

当日は35度越えの猛暑日でした


タニ。

DSC00034









昇太郎とイラ。

DSC00036









シュウイチ。

DSC00054









私です。

DSC00042









大西。

DSC00056









前島。

DSC00048









ケン。

DSC00055









最後に全員で。

DSC00067









先日福島に転勤してしまったイチロー君の

子どもたちが写り込んでます。

みんなドロまみれになってイイ顔をしています。


このあと宿にもどり温泉に入って

宿の宴会場でドンチャンやったあとに

さらに船橋駅前まで繰り出して飲みに行きました


いやー、みんな元気ですねー


今年の夏はどこで合宿やろうかなー。


でわー(^o^)/