みなさん、こんにちは。


外は冷たい雨です

成人の日の3連休はいかがお過ごしでしたか。


昨年末29日に我が社の忘年会がありました


P1010369









個人的には久しぶりの手作り感たっぷりの忘年会で

非常に有意義な時間でした


総合司会は企画部3グループリーダーの伊藤君です。


P1040895









品質管理部長の町山さんの乾杯で始まります。

意味のわからない人になっています


P1010379









食事をしながら、しばしご歓談です。

みんな楽しそうです


P1040890









その後、社員による余興がありました。

トップバッターは事業企画部の「坂井デラックス」による

ひよこのうた」です。

オリジナルソングですがなかなかのデキです。


P1040894









次に企画部1グループの4人による即席バンドで

ジェットストリームアタック(仮)」です。

ヴォーカルが「ジェット武内」、ギーターが「ストリーム新羅

ベースが「キューティクル斉藤」でDJが「シゲ」です。


P1040908









3曲ほど披露してもらいました。


最後に大トリで、企画部3グループの「大和田夢枕」先生

による「天城超え」です。


P1040919








ちなみに大和田先生は今年の社長賞も受賞しました。


P1040955








最後に企画部2グループプレゼンツのビンゴ大会です。

景品のスポンサーが私だったので、司会進行は私です。


P1040923








大いに盛り上がって、あっと言う間の2時間でした。

ここまで盛り上がると次回の企画内容のハードルが

上がっちゃいますねー。


でわー(^o^)/