チキンズ ブログ

草野球チーム「チキンズ」の監督の日記

対戦結果

四谷ウインズ戦

みなさん、こんにちは。


11月7日は久しぶりのナイターでした

対戦相手は「四谷ウインズ」さんです。

場所は江東区の「猿江恩賜公園」です

東京スカイツリー」が間近に見える大きな公園です


P1060989









この日のスターティングオーダーです

ナイターってこともあってなかなか集まらず正規メンバーは8人

助っ人に来てくれたカーテシーの表君と坂田君に感謝


打順ダジュン選手センシュ守備シュビ
1 原田ハラダ8
2 前島マエジマ1
3 金田カネダ5
4 照井テルイ3
5 西原ニシハラ2
6 高橋タカハシ4
7 阿部アベ9
8 市川イチカワ6
9 坂田サカタ7
10 オモテDH


先発は前島。


P1070061









中継ぎは金田。


P1070072









抑えは照井でした。


P1070064









試合は取って取られての展開で結末はこうなりました


P1070105









6回の4得点でずいぶんと楽になってそのまま逃げ切りです


四谷ウインズさんナイズゲームです


P1070102










ありがとうございました!



チキンズ設立当初は頻繁にナイターをやっていたのですが

久しぶりにやってみて暗さを恐怖に感じました

年齢を重ねて暗闇での視力が落ちてきているのですかねー


さぁ、年内残すところあと2試合です

頑張りましょう!



でわー(^o^)/

大吉コモドアーズ戦

みなさん、こんにちは。


昨日に続きダブルヘッダーの結果です。

二試合目の対戦相手は「大吉コモドアーズ」さんです。


この試合のスターティングオーダーです


打順ダジュン 選手センシュ 守備シュビ
1 大谷オオタニ 2
2 中澤ナカザワ 8
3 金田カネダ 5
4 照井テルイ 3
5 前島マエジマ 1
6 木内キウチ DH
7 阿部アベ 9
8 大西オオニシ 7
9 高橋タカハシ 4
10 市川イチカワ 6



試合結果はこうなりました。


P1060927









4回の裏までは無得点でピリピリムードで緊張感のある展開。

5回表にヒットとエラーが絡んで1失点。

6回の裏にチキンズ打線が爆発で一挙7得点。

最終回に2点を奪われるがそのまま逃げ切り。


こんな展開でした。

あまりにもピリピリしすぎて写真撮影を忘れてしまいました


10月の予定は終了です。

今年も残すところあとわずか。

成績もかかっているので残り頑張りましょう



でわー(^o^)/

どグサレ球団戦

みなさん、こんにちは。


10月11日は久しぶりのダブルヘッダーでした

素晴らしい秋晴れで最高の野球日和です


P1060903









一試合目の相手は「どグサレ球団」さんです。


スターティングオーダーです


打順ダジュン 選手センシュ 守備シュビ
1 中澤ナカザワ 8
2 前島マエジマ 6
3 金田カネダ 5
4 照井テルイ 3
5 木内キウチ DH
6 大谷オオタニ 2
7 阿部アベ 9
8 大西オオニシ 7
9 高橋タカハシ DH
10 市川イチカワ 4
11 下園シモゾノ 1
12 湯田坂ユダサカ DH



試合のテンポが早くて9回までやったのですが結果はこうなりました。


P1060916









完封勝利です

先発投手の下園が一人で投げきりました。

ナイスピッチング!


P1060905









久しぶりに阿部にもヒットがでたり。


P1060914









ここのところ不調だった木内にもヒットがあったりで


P1060913









満遍なく良いプレーがあった試合でした。


どグサレ球団さんありがとうございました。


二試合目の結果は明日エントリーします。



でわー(^o^)/

3Angels戦

みなさん、こんにちは。


9月二試合目の対戦結果です

今回の相手は初対戦の「3Angels」さんです。


この週はずっと雨だったのですが土曜の午後から日曜にかけて

晴れて試合終了後からまた雨になりました/

試合ができたのは日頃の行いが良いからだと思います


P1060884









この日のスターティングオーダーです


打順ダジュン 選手センシュ 守備シュビ
1 中澤ナカザワ 7
2 前島マエジマ 6
3 金田カネダ 5
4 照井テルイ 3
5 木内キウチ DH
6 森山モリヤマ 2
7 市川イチカワ 4
8 佐藤サトウ 8
9 阿部アベ 9
10 下園シモゾノ 1



先発投手は下園。


P1060889









二番手は中澤です。

写真がちっこくてすみません


P1060893









この試合は相手投手の緩急に対応できず打線は沈黙

守備はエラーが連発でランナーが溜まってタイムリーと厳しい試合となりました

二番手中澤も不調でフォアボールを連発してしまい終盤に大量失点を喫しました


結果はこの通りです。


P1060898









ま、こういう日もあるでしょう

ドンマイ、ドンマイ


3Angels」さんありがとうございました!

次回はきっちりリベンジさせていただきます



でわー(^o^)/

マキタ学級戦

みなさん、こんにちは。


9月は2試合ありました

結果を載せていなかったので、遅ればせながら


9月19日の対戦相手は「マキタ学級」さんです。


9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていたのですが

この日はちょうど良い感じの曇りで野球日和でした。


P1060835









この日のスターティングオーダーです


打順ダジュン 選手センシュ 守備シュビ
1 中澤ナカザワ 8
2 前島マエジマ 1
3 金田カネダ 5
4 照井テルイ 3
5 木内キウチ 7
6 古矢フルヤ 2
7 高橋タカハシ 4
8 市川イチカワ 6
9 阿部アベ 9
10 下園シモゾノ DH
11 吉本ヨシモト DH



この日の先発投手は前島。


P1060840









二番手は下園。


P1060846









抑えは金田です。


P1060848









最終回まで完封できていたのですが、ランナーがでてしまいピンチです。

内野手がマウンドに集まって間をとります。


P1060854









しかしながらタイムリーとソロホームランがでて2点入ってしまいました。

最終結果はこの通りです。


P1060857









もうちょっとで完封でしたねー。

惜しかったです。

でもそれが野球というゲームです。

また頑張りましょう。


でわー(^o^)/
QRコード
QRコード