チキンズ ブログ

草野球チーム「チキンズ」の監督の日記

日記

もう冬ですね。

みなさん、こんにちは。


本当に寒くなってきました

我が家のベランダからご近所さんの庭になっている「みかん」が確認できましたmikan


IMGP2979








もうそんな季節です

今年は秋がなくて夏→冬って感じですね

風邪にはご注意



でわー(^o^)/

初めての・・

みなさん、こんにちは。


かなり秋が深まってきましたね

昨日の夜は寒くておもわず床暖房をつけてしまいました


今日の昼食はあまり時間がなかったので、安くて早いものを探していたら

天丼専門店の「てんや」を発見したので入ってみました

東京に長年暮らしていますがこれが初めてです


2010102513000001









丼物で揚げ物なのでジャンクフードのイメージがあったのですが

オーダーしてみたら以外や以外

普通においしいではありませんか

油もベトベトしていませんし、味もどちらかというと薄め。

味の調整を自分で出来るようにテーブルにタレが置いてあります


写真は「上天丼ごはん少なめ」と「小うどん」のセットです


2010102512500000









うどんは関西風であっさりでこれもなかなかイケますね

混雑時の店員さんの対応も良くまた行こうと思いました


しかし、デフレでこういったファーストフードが人気を集めていますが

サービスレベルの維持が大変そうですねー

いつになったら経済が元通りになるのやら。。



でわー(^o^)/

結婚式に出席してきました。

みなさん、こんにちは。


秋晴れが続いていますね

昨日はお世話になっている方の娘さんの結婚式に出席してきました


2010101612230000









僭越ながら祝辞と乾杯の発声をさせていただきました

幸せいっぱいでとても良い式でした


雄太君、千恵さん、

お幸せに!!



でわー(^o^)/

新宿伊勢丹前で・・

みなさん、こんにちは。


世の中には色々な人達がいます

先日「新宿伊勢丹」の前を通ったらこんな人がいました。


2010101513300000









この日は晴天で風も穏やかです

決して強風の中急ぐサラリーマンを撮影したわけではありません


これパントマイムなんです


平日のランチタイムに、歩行者天国でもないのに

面白い人もいたものですねー。


でわー(^o^)/

後輩の結婚式

みなさん、こんにちは。


9月23日の祝日は結婚式でした


オン・ザ・エッヂ時代の後輩で現在は「シーサー株式会社」の役員をやっている小林史征君です。


P1060868









幸せいっぱいの新郎新婦でした


P1060861









なにより披露宴と二次会の参加者がオン・ザ・エッヂのOBや現ライブドアの社員ばかりで

懐かしい顔ぶれがたくさんでとても楽しい時間でした


コバ!おめでとう!!


でわー(^o^)/
QRコード
QRコード